鶴見市場整体院へようこそ

あなたは横浜の鶴見に、遠くからでも足を運ぶ整体院があることをご存じですか?
検査をしても「異常なし」と言われてしまうけど症状がある。電気治療や痛み止めなどを続けているけど結果が出ない。そんなあなたに、鶴見市場整体院をお勧めします。
もっと近くにあったらいいのに!」と多くの方から言われます。

なぜなら当院は、東京・神奈川はもとより、札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・熊本・宮崎・ヒュ-ストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリからも来院中。
では、なぜそんなに遠くから足を運んでいただけるのでしょうか?
その秘密とは・・・。

鶴見市場整体院5つのメリット

強い刺激やポキポキする矯正は一切いたしません。お子様からご年配の方まで安心して受けて頂けます。 一人ひとり丁寧に診ています。人の手(ぬくもり)を大事に院長自らじっくり施術します。
土・日も営業しております。平日に来られない方や遠方の方に喜ばれております。 予約制なのでお待たせしません。また、次回の予約を強要することは致しません。
サプリメント・薬・グッズ・パワーストーンなど気になるものをのエネルギーを無料でチェックします。 他では体験できない不思議な施術です。